今日、旅立ちの日

今日から、お恥ずかしながら、ブログなるものを始めます。
今のところは、テーマとか、カテゴリーなしで。


実は、今日は、その第一日目という事と、娘のミミが一人で日本へ行った
記念日でもあるんです。
今、飛行機の中、つまり、お空の上(あの世じゃないよ)です。

主人と朝、7時前に空港へ送って行き、チェックイン後にレストランで
プチ デジュネ(朝食)を取りました。
私は、もう、もう、寂しくて、「パスポートは」、「税関では」と話を続けたいのですが、主人が本の話をし出し、カットされました。
結構、心配していないじゃんとさすが、カナダ人だ、子供から独立していると
感心していました。

その後、お買い物に行き(帰り道なので、主人も首に縄をつけて連れ出し)、
なんと、そこで人を見つけては、「僕の娘が一人でねー」と話出したでは
ありませんか。
車の中でも、「もう、時間だけど、出発したかな?」「今、この辺りだよ」とかうるさい。

私より、心配してるじゃん。

自宅に帰ってきてからは、義理の両親へも電話。(長距離なのに)

やっぱり、どこにもいる心配パパさんだったのね。

私?今、ミミちゃんにとっても会いたいです。
入国、無事にしてね。