2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014のメリークリスマス

Merry Christmas ! Joyeux Noël ! * ジョワイユ ノエル Ho Ho Hoでご挨拶 てんかんのお薬をストップしてから、元気になりました。 でも、歩くのは3本足です。雪の上に行くと4本に。。。。トドの歩いている我が家のドライブウェイでも分かるように、今日は6…

夜中に救急病院へ

こんな時にモントリオールを離れて、出張している場合じゃないって。 後ろ髪を引かれすぎて、抜けそうなほど。。。。火曜日に近所の病院へ行き、てんかんのお薬をもらい、飲み始めました。 ちびっ子なので、1錠を半分に割ってと言われました。12時間ごとに飲…

病院へ

こんなに早くブログ更新なんて、幻のブロクと言われなくなってしまいます。トドの記録をつけるため、少しの事でも記録しようと思ったからです。今日、バカンス(有給休暇)を無理に取りました。 年に5週間あるバカンスの残りをブチブチと取っています。 正直…

記録をつけていく事

ブログを始めて良かったなと、最近、改めて思います。なんといっても、コメントでの励まし、アドバイス、笑話などなど。 外国に住んでいると、日本のワンコ情報は、ちんぷんかんぷん(死語?)ですもの。てんかんでパニクっていた時には、サプリメントのアド…