2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー ハロウィーン  カナダより

今日は、ハロウィーンでした。例年、雨、雪でとっても寒いのですが、今日はどうした事か、 ニューヨークが大雪なのに、モントリオール、風ない暖かな日となりました。 ハロウィーン日和でした。10月最後の日、今年は月曜日でした。 トドまま、ご存知の方も…

秋なのだ

昨日(月曜日)も休暇を取りました。やっぱり、週3日間休みはいいわ。 でも、時間は早送りされていますね。おまけに、娘ミミの学校の秋休みと主人の会社のストで、二人とも家にいたのです。(いや〜〜)し.か.し.、なんと、主人は急遽、娘とハリファックス…

コート DE お笑い   短編 

ワンコちゃんたち、最近では、(お洋服)衣装持ちとなっています。 犬友デヴィちゃん、やはり、女優だからなのか、衣装をいっぱい持っています。 感動するほど、可愛い衣装でいっぱいです。 どれも、とってもお似合いですよ。 日本には、いろんな可愛いお洋…

保護ワンちゃんのもみじちゃん

お久しぶりでございます。あっという間に秋めいてきましたね。 前回は、暑かったかな? そんなに期間、空いてた??? 驚き!! 前回は、モンちゃんとの思い出話に涙いっぱいして頂き、トドまま、桂小金治でした。 お気持ち、ありがとうございました。 トド…