2017年のメリークリスマス

あっという間にクリスマス。
ドタバタした一年だったなと思います。

millecoさん、イケメン三兄弟君たちから、素敵なカードが届きました。
封筒の後ろにトド風のシールを発見。お気持ちにウルウル。

Joyeux noël Merry Christmas  メリークリスマス
日本はすでにお正月の用意でお忙しかな。

カナダでの3回目のクリスマスよ。トドお姉ちゃんからバトンタッチされた
サンタさん役、頑張っています。


最後の更新は一年前のクリスマス。
でも、あちらこちらのブログにお邪魔していているので、
お久しぶりねと、あまりならないかも。

今年のトドまま地方、すっごいホワイトクリスマスとなりました。

忙しくて、地下室にあるツリーを持ってきて飾るのが面倒でしたが、
ミミが一人で飾ってくれました。
もみじサンタさん、いかがでしょうか。
ガラスのケースの中には、トドちゃんが眠っています。

トドままは、いつも、iPadでブログを更新しています。
iPhoneでは、指が太いし、目も見えないので難しい。。。。

そんなのを見ていて、トドぱぱとミミがMacBook Airをプレゼントしてくれました。

サプライズで。
使いこなせないけれど、老眼見開いて、更新しています。
ミミ、残りの冬休み、バイト頑張ってね。
ありがとうね。

正直、嬉しさより、ミミの予算を考えてしまい、頭の中で「返品して」と思っていたかも。
ミミとお揃いです。

今年に入ってから、病気が増えて、薬いっぱい生活になってしまいました。
次回、お話したいと思っています。自分のためにも。

明日は親戚とのお食事会です。
カナダはボクシングデー Boxing dayといって大バーゲン日なんです。
でも、家族優先かな。残念無念

それと、結婚記念日です。ハハハ、大バーゲン日だったのです。

今年もうちのマミーとのお付き合い、どうもありがとうございましたワン by 天使トド & 妹もみじ


やっぱり、可愛いなトドちゃん


修行中のもみじ、頑張っています。