ミーちゃん、日本に着いたよ

今日、仕事から帰ってきてから、日本にTELしました。
みーちゃん、無事に入国できたらしいです。
元気な声を聞いて、嬉しかった。今、すぐに会って抱きしめたくなっちゃいました。

名古屋名物のモーニングにも行くようですよ。
美味しい物、いっぱい食べてね。
いつも変なお料理だから。

今日、ふと、イギリス留学時代のランドレディ Ms. Movita
Rankmoreを探していたら、5月27日にCardiffの病院で亡くなっている事が分りました。
Brightonから、初めてのWalesでの生活。
やっぱり、ホストファミリーのところで良かったなと思っています。
まず、英語力も伸びるし、真の現地での生活を知るには
その家庭に入って、家庭料理を食べるべきだと思いました。

モー、安らかに。お世話になりました。
合掌