ブログデザイン、勝手に変更?

びっくりです。皆さんも驚かれたかと思いますが、
当の本人、トドままも本当にびっくりしたな〜も〜でした。

そうです、トドままブログのデザインが変更になっちゃたのです。

第一発見者、Boss母さんからは、見やすくなったとの
お褒めのお言葉を頂きました。

確かに文字が大きく、はっきりと読みやすいかも。
また、写真も鮮明になったかな?
*カメラが悪いと思い、買い換えようと思っていた矢先だったんです。
 これなら、まだ、いけますわ。← ケチなトドまま。


どうしてか?????


以前のデザイン、カレンダーが2つあったり、タイトル欄と時計も
下にあり、変更できるかなと初心者は、設定へ行き、いろいろと
試していたのです。
きっと、デザインのところもいじっていたのでしょう?
*記憶なし

そして、どこかをクリックしたまま、保存したのでしょうね。

そしたら、これになりました。
自分でした覚えがないので、見た時は、恐怖でしたよ。
「霊の仕業か〜??」なんてね。。


このロゴ、歌っているのは、コアラちゃんかと思いきや、
小鳥のような、いったい君は何者?
皆さん、どう思われますか?
これ、気になっていますけれど。


私を含め、老眼かかった方もみえるとの事で、当分は、この見やすい
コアラ鳥デザインでいきましょうか?
若い方がみえたら、ごめんなさい。


皆さんもご存知かと思います。
私の大事な、大好きな北斗くんが、お空へ旅立ちました。
とってもハンサムで、強くて、優しくて、millecoさん
から、いっぱい愛を受けて、頑張りました。
トドままもいっぱい励ましてもらいました。

ブログは、いいですね。
いつでも、北斗くんに会えます。
今夜も、動画の中の北斗くんに会いにいってきました。

きっと、今、すごいスピードで、楽しく走っているでしょうね。
お空のお友だちとも一緒だよね、北斗くん。


その北斗くんが、カナダのトドまま宅へ来てくれました??
実は、millecoさんが、例の北斗くんメモリアル手ぬぐいを送って下さったのです。

北斗くん、飛行機に乗って、カナダ上陸です。
長旅だったよね。
millecoさん、本当に有難うございます。
北斗くんと一緒にいるような気がします。
とっても嬉しいです。

外国に「和男子犬 北斗くん」がとってもマッチするんです。
リビングルームのトドままの「和コーナー」に展示しますよ。


↑ トドからもありがとう



ワンコも高齢になってくると食事に気を使ってあげなければなりませんね。
9歳半になるトドさん、普段から動きがシニアなので、
いったい、高齢になってきたのか、いつもの事なのか、
よく分りません???
でも、確実に老いてきています。トドままも。

トドままは、お料理得意ではありませんが、トド食には力を入れています。
簡単ヘルシーをモットーにしています。
*手の込んだものが作れないからですよ〜



↑ トド食です。*宇宙食のような響ですね。
  キャベツ、ニンジン、煮干、パスタ、ビーフ



↑ それに、このマジックパウダー????
  ゴールデン エイジっていう名ですが、
  トドままは、ゴールデンパウダーを呼んでいます。

  シニア用のサプリパウダーです。

  millecoさんが同社のサプリをご使用になられたのを見て、
  この会社は信頼できると思い、購入しました。

  トド、気に入って食べています。
  
  家族には、これは、スープの素じゃないから使わないでねと
  念を押していますよ。
  同じ棚に置いてあるので、注意!



今日は、恒例の月曜日休暇でした。
歯医者でクリーニングと治療して、食料一週間分買出し、恒例の枯葉集め、
えっ、もうこんな時間になったの?って。

それでも、休暇はいいわね〜。
明日、デスクのトレーがいっぱいになっているかな?




今日の気持ち:大事なワンコの命は、飼い主の手にかかっている。
       その子の幸せも飼い主次第。
       
       だから、大事なワンコにいっぱいの力を注ぎ、
       愛情を与える。これでもかってなる程に。
       
       後悔ないように、短いけれど、尊い命を守ってあげたい。