頑張ったタローちゃん

今朝、ジュン母さんブログへお邪魔したら、ルビーさんのタローちゃんの
事が。

ずっと、病気でお薬を飲んだり、養生していたタローちゃん。

宣告を受けてから、体も辛かっただろうに、本当にいつも
にこやかな、穏やかなお顔をして、自分の力で立って、歩いていました。

ルビーさんは、飼い主でないにもかかわらず、飼い主さん同様に
タローちゃんを愛おしく思い、お世話をされました。

可愛いと思っても、自分の犬でないワンコのお世話をする事、
できますか?
飼い主さんへリクエストできますか?

悔しいかな、悲しいかな、情けないかな、私にはできません。
ルビーさんはそれを成し遂げました。
素晴らしい方です。
尊敬に値する方です。
飼い主さんもルビーさんへ感謝されてみえますよね。

北海道の厳しい冬を何度も越した強いワンコちゃんタローちゃん。
春の訪れとともにお空へ旅立ちました。

頑張ったタローちゃん、どうか安らかに。

タローちゃん I miss you.



↑ ルビーさん、勝手に写真を頂きました。
  とっても可愛いタローちゃんです。
  
  この笑顔は永遠。


今日の気持ち: 
  
        今日の気持ちは、以上、すべて。
        
        愛した者との永遠の別れは辛い。
        
        姿は無くなるけれど、
        いつも、一緒にいるよね。

        絶対だよね。

        一緒にいてね。